smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
links
others
search this site.
qrcode
new entries
categories
archives
recent comment



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

yuketen サークルパットブーツ。




 


こんにちは

今回 ご紹介するのは、ユケテンのサークルパットブーツです。


このタイプは やはり見た目のインパクト 独特の履き心地にあると思います。

ぼくも履き心地の良さと カワイらしさにやられて 2足持ってます。


色は、ブラック

サイズは、us9


履き込むことで 足に馴染み 良い風合いが出てきますよ。



 




 ←クリック


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとな

at 12:54, EASE used clothing, ユケテン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

YUKETEN (ユケテン) セール!!




こんにちは。

明後日から、いよいよセールがはじまりますが

一足はやく、YUKETEN (ユケテン) 3足がセール価格!!

とってもお買い得ですよ!

通販もできるので、

詳しくは、ホームページで確認してくださいね。





  HPでも販売中




 ←応援お願いしまーす


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←読んだら、こっちもクリック♪

at 17:45, EASE used clothing, ユケテン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ユケテン デッキシューズ

 






今日は、YUKETENのハラコ革デッキシューズの紹介。

ハラコ革 X デッキシューズ この組み合わせなんかは

さすがユケテンといった感じです!

ソールは、デッキシューズの特徴である、ノンスリップのホワイトソールで

インソールはレザーなので、素足で履いても気持ち良く

自分の足型になっていくので、さらに履き心地も良くなっていきます。

高級感もあり、かなり目立つ靴だと思います。




 ←ブログランキング、応援してください

at 15:10, EASE used clothing, ユケテン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

YUKETEN & SANTO DOMINGO 入荷!

 こんにちは、ユケテンとサントドミンゴの靴が入荷しました。

ユケテンは以前にも当ブログで紹介をしているので

今日はサントドミンゴについて少し説明させていただきます。

メキシコの自社工場にて、熟練した靴職人達が手作業によって作リ出す

アメリカ発のシューズブランド。

アーチサポートと呼ばれるソールの凹凸で履き心地は抜群。

履きこむほどに味が出てきて、オススメのブーツです。



SANTO DOMINGO


SANTO DOMINGO sold out



SANTO DOMINGO


YUKETEN


YUKETEN sold  out



YUKETEN



YUKETEN



YUKETEN



YUKETEN



YUKETEN

at 15:08, EASE used clothing, ユケテン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ユケテン コードバン(ホーウィン社)





今日は、ユケテンのコードバンシューズの紹介です。

ソールはレザーで、カジュアルスタイルでもジャケットスタイルでもOKな
とっても素敵なデザインです。

なんといっても、この靴の一番のポイントは
ホーウィン社のコードバンが使われているところです。

知っている方も多いと思いますが、ホーウィン社はアメリカの名門タンナーで
オールデンもここのコードバンを使用していることで有名です。

あと靴の内側に、ホーウィン社の刻印が押された部分を
あえて見せているところが、とてもそそるところです!!



コードバンの独特の色、艶がありとっておすすめな靴です。

at 16:05, EASE used clothing, ユケテン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

YUKETEN(ユケテン) モカシン



今日は、ユケテンのリングモカシンの紹介です。

このモカシンの特徴は、生ゴムのダブルパッドのラバーソールにあります。

見た目ポッテリしてかわいい感じで、
履いた感じは、今風に言えば『ヤバイ』らしいです。
とっても履き心地がよく、一度履いたら病みつきになるそうです。

お店で販売しているのが、一番大きいサイズでUS9で自分には少し小さく
履けないのが、とても残念です。

お買い得なユケテンもあるので、ぜひ来店してみてね!

at 15:34, EASE used clothing, ユケテン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ユケテン ホワイトバックス



今回は夏の定番靴、ユケテンのホワイトバックスの紹介です。

アメリカのアイビーリーガー愛用の靴って感じで、
今の気分にピッタリ!

とっても上品で、美しい靴です。

チノパン、デニム、短パン、なにを合わせてもよさそうです。
汚れなんかきにせず、ガンガン履いてみたいですね。

at 18:19, EASE used clothing, ユケテン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

YUKETEN(ユケテン)



今シーズン人気のデッキシューズ!
EASEでは、ユケテンのシューズも取り扱ってます。

ユケテンのシューズはアメリカ製にこだわり、
1足ずつ職人のハンドメイドによって丁寧に作られ、
履けば履くほど足に馴染みます。

夏は、このグリーンの様な派手なカラーのデッキシューズを
素足で履きたいですね。

at 15:35, EASE used clothing, ユケテン

comments(0), trackbacks(0), pookmark